アクセスカウンタ

けっぱれ!アタロウ 40代

プロフィール

ブログ名
けっぱれ!アタロウ 40代
ブログ紹介
いろんな活動を通してIT?関係に関わってきたけど・・・
ブログって、めんどくさいな〜と思ってた。
なので、手を出さずに約10年!

最近、自分で発信したいなと思うことがいろいろ出てきのだ・・・
今現在や、常々考えてきた思いのたけを表現してみたくなってきたので、どうか、生暖かい気持ちで見ていただけたら幸いです。

つたない表現・失礼な記述・色々な罵詈造言があるかもしれません。先に誤っておきます!

ご・め・ん・な・さ・い!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Facebookで隆幸さんの写真をチェック
Facebookで隆幸さんの写真をチェック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 22:17
日本の少子化について
半年ぶりの更新だよ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/23 00:17
守るべき者
ちょっと、まじめに投稿。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 00:05
俺へ
ドモドモ\(^_^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/06 08:43
身近な所に!
ども! アタロウです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/15 17:33
いいぞ!東旭川 屯田公園編
いいぞ!東旭川 屯田公園編 ども!やらなきゃいけない事を後回しにしていて、焦りまくっている中学生な気持ちのアタロウです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/06/23 18:45
ジャージャー麺
ジャージャー麺 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/13 23:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

けっぱれ!アタロウ 40代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる