けっぱれ!アタロウ 40代

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺へ

<<   作成日時 : 2011/09/06 08:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ドモドモ\(^_^

今、訳あって自分のこのブログ読み返した…


……ダメじゃん…俺……



いったい何ヶ月更新してないのよ?!

だいたいさ〜自分の為に頑張るとか言っちゃってさ〜

やる気が無いなら言うなっちゅうねん!

そんなんだから、色々揉めんじゃねーの?

わかってる?俺!






ゴメンナサイ……

けっぱるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですよ。

私なんて3ヶ月くらい間あいたこともありましたからw

こうやって思い出したときに「っもう間あいちゃったからやーめた」とならずにこうして記事化したってことはちゃんと続けていけるってことですよ〜
gorodoku
2011/09/06 19:54
>ゴロドク

ありがとう。ありがちだし、やめそうになるよね。
最近は、ここが自分の大事な場所的な感じになってきてるのが、救いです。
アタロウ
2011/09/07 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺へ けっぱれ!アタロウ 40代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる