けっぱれ!アタロウ 40代

アクセスカウンタ

zoom RSS 身近な所に!

<<   作成日時 : 2011/07/15 17:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ども! アタロウです。

ひさしぶりぶり〜〜〜!

ちょっと忙しくてね。

イベントなどを手伝ってたりしてて、なかなかPCに向かえなかったす。

そんな更新しない間にいろいろな人に会えて、感じたのは、

こんな、ちんけなブログでも、知ってくれている人がいるんだな〜

と改めて実感しました。少しづつでも更新していくのが大事だね。


そんな訳で、先日、あるイベントの打ち上げに来ていた市議会議員さん。

外国人参政権断固反対!とか、結構、共感すること言っているのを耳にしていて、

興味があったので、「実は、選挙の公報プロフィールを見て共感してるんです!」

と話しました。

すると、盛り上がったのですが、なにしろ宴会の席なので、あまり声が聞こえず…

また、後日お話をする約束をして別れました。

今は、教科書の採用問題で動いているらしい…

頼もしい限りです。

私は、子供たちの歴史教科書で問題箇所があったら、マジックペンで訂正してますが…

一つ一つ行動していかなければいけませんね。

当の市議さんの名前は、その時同意を得なかったので、今回伏せますが、

許可をもらったら載せようと思っています。

旭川市議とだけ…



けっぱるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身近な所に! けっぱれ!アタロウ 40代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる